乳呑み児を連れての海外旅行の計画を立てています。

TVで見た、台湾のかき氷が食べたくなり、予定していた旅行を台湾旅行にしました。
春になり、皆が新しい環境で働く時期には家族で数日間の旅行に行くつもりです。
二人の子どもの内、昨年産まれた子供はまだパスポートが無いので取りに行く予定です。
上の子供は記憶が無いときに一度飛行機に乗ってハワイに行きました。
小さくて覚えていないので、飛行機を映像で見たり、本で見る度に乗りたいな〜と言います。
今度皆ど乗ろうか?と提案するとぴょんぴょん跳ねながら喜びました。
ハワイの時には8時間、飛行機の中です。当然子どもはぐずり、泣き、寝たり、遊んだり大変でした。
今回はそれが二人になります。場所はかなり近くなるので、ハワイの時よりはマシだろうと高をくくっています。
出来る限り事なら上の子どもが乗り物酔いもせずに無事に台湾に着く事を望みます。これからチケットをとったり、段取りする予定ですが、4人になって初めての家族旅行なので思いっきり楽しみたいです。ミュゼ 500円 カウンセリング

思わぬ形で遭遇-人だかりの中に居た芸能人-

打ち合わせ先に向かおうと、元町商店街に差し掛かったところ、人だかりの中に「撮影中、撮影禁止」の文字の入ったボートを持った人々がいました。その場所は、元々有名なコロッケ屋さんのある場所。人だかりには何も思いませんが、ボードが気になり立ち寄って見ました。すると、オリエンタルラジオとHay!say!jumpの八乙女くんと有岡くんがロケをしていました。どうも、ヒルナンデスの模様。少し見てみることにしました。あっちゃんは評判通り顔が大きく色白、藤森さんは小顔でお顔が綺麗でした。Hay!say!jumpのお二人はオーラが少し、、と思いましたが、この人達が衣装を着て踊るとドームが埋まるんだと思うと少し興奮しました。そこから、4人が動くたび人だかりが動くといった感じで、私は打ち合わせの時間が迫り初めていたため、打ち合わせ先へと向かいました。なかなか芸能人の方をお見かけする機会もないので、、とても嬉しい日となりました。打ち合わせも全く苦に思うことなく終わりました。正式には集中出来ませんでした。また、お会いしてみたいです。ミュゼ予約変更

2017年3月9日の私の出来事について書きたいと思います

2017年3月9日の私の出来事について書きたいと思います。今日は、11時20分に家を出発して、バスに乗り千葉駅に向かいました。千葉駅に到着したら、内房線を使い蘇我駅に行きました。乗り換えの際に、列車の発車時刻が遅いので、時間に空きがでました。京葉線に乗り換えて、新習志野駅まで行きました。面接の送迎バスが来る時刻の30分前でしたが、いつもより家を早く出て正解でした。送迎バスが来るまで30分あったので、千葉県国際総合水泳場の中の椅子に座り、時間を潰していました。ZOZOBASEの送迎バスは一度逃すと次のバスがないので、バスの到着時刻には神経を使いました。しかし、まともに歩くと40分はかかる距離なので、やはり送迎バスに乗れた方がいいと思いました。ZOZOBASEの送迎バスには、過去に1回乗った事があり、これで乗るのは2回目になります。面接者は自分含めて12人いました。面接は20分ほどで終えて、帰りも送迎バスに乗って帰りました。http://www.starsmogcheck.co/

わたしのだいすきな常備菜作りについての事

私の趣味は、常備菜作りです。
毎日の夕飯や、お弁当作りを時短にする為に1週間に1?2回ほど、まとめて主菜や、副菜を作って冷蔵庫、冷凍庫で保管したり、野菜などをすぐ使えるように切っておいたりしておくと、時間も有効的に使えるのですごく便利です。色々作り出すと、どんなおかずが、どれくらい保存がきいてとか、色々気になりだして、図書館などに行っては、常備菜作りの本をかりたり、ネットで色々おかずのレシピをさがしたりして、気になるものを、またつくってみたりするのが楽しいです。作り置きを作っておくと、子供たちが突然お腹空いた!と言いだしても、お菓子とかを出すのではなく、おかずを出してあげたりできるので、健康面でもとてもいいなぁと自分では思っています。果物なんかも、カットしておくと、朝ごはんにパッとだせたりするので、すごく便利です。人が作った常備菜なんかを、インスタグラムでみたりするのも大好きで、そこから色々アイデアをもらったりもします。http://www.tanzania-africa-development.com/

ゲームや映画、なかなか自分の気に入る作品を探せない

ゲームは、大抵楽しいと思うんだけれども結構買ってきたソフトにはツマラナイものがありがちだった。そういうソフトを買って無駄な事をしたなあと掃除をしてこういうものを整理した時に、このお金が貯金されていたらなにができただろうと想像したりする。
まあこれは、つまらないDVD借りたり等も同じことであったりするのだが、本当に面白いものに巡り合うのはこういうハズレの存在を何回出会わなければいけないと思う。
最近では、自分に合うものに出会えなくなったのも情報が取れやすくなったり、あまりお金をかけたくなくなっているからハズレを引くというのを拒否していているから余計だ。
友人や知り合い兄妹などに聞いたもので面白いものがあったためしはないから、効率的にこういうのを探せる方法がなんかないかなというわけで、誰かが作ったような動画を見てそういうのを探すのはいい事かもしれないと思い最近ゲームの動画等を見るようになった。
以前は、自分のやったゲーム限定であったのだが…。脱毛ラボ 24箇所

携帯の気象恐れだとくもりなのに晴れてるよー!

いつも朝方yahoo!のウエザー危惧のアプリケーションを確認して洗濯物を出先に干そうか…浴室乾燥機に割り当てるか…決めておりますが、

今日のウエザー危惧は くもり (´・ω・`)

でもカーテンを開けると… 晴れてる ヾ(*´∀`*)ノ

雲はあるけどたっぷり 晴れてる !!ヾ(*´∀`*)ノ

おウエザー指数の大雨の欄は50百分比「折り畳み傘持って」ってコメントしてあるし…
湿度の不快指数も5シーン当事者…4!!

でも出先仰山晴れてる!!
温度も上がってきてる!!
日光がイタイ!!

うーん…どーしよっかなー
と考えながら洗濯機会の交換 オン。

洗濯機会が止まって、大雨降りそうなウエザーになったら出先に乾かすのやればいっかー…

・・・

あ、洗濯機会止まった。
お、出先晴れてる。
大雨も降りみたいにない、いや、かえって青天井が覗いている。

はい、出先に干そう!!
ついでに枕も干そう!!

と、言うわけで
ただいま我が家の洗濯物は出先に干してありますがどうしても今日は湿度が高いですね…
本当に乾いて受け取るか心配です…。
特有がまだまだあると乾き易いのですが今日はめずらしく滅多に無風。
随時やんわりっと特有が吹く具合なので乾かないかなぁ…

こんな感じで本日はハラハラしながら洗濯物を見守っています。
こわいから速く乾いてくれー>< まぁ、ウエザー危惧が日本晴れなのに大雨降ってきた!!って図案より全くいいですよね♪キレイモ 脱毛

インフレーションとデフレーションについて

インフレなどについて実習をしました。国民生活に関係の奥深い弱みとして物価問題があります。一般的に、物価が習得的に尻上がりをインフレーション(インフレ)といいます。逆に、物価が習得的に下落することをデフレーション(不景気)といいます。インフレになると、貨幣の買い込み才能が低下し貨幣役割が低落します。したがって、インフレは借金の困難を軽くする反面、勤労ヒューマンの条件サラリーの退廃や貯えの目減りをまねきます。生計保全所帯や年金受給ヒューマンのような、所得が目立ち辛い自分の生計も損傷を受けます。また、地面などの収入役割が上昇する収益、収入を有する顧客ともたない顧客との隔たりの所得格差を拡大する誘因ともなります。一方、不景気は支給に対し使用が不足することから生じます。また、第三国からの少ない根源やものの輸入もポイントとなります。有用使用の増幅がもたらすインフレをディマンド・プル・インフレと効く、対価の進展で現れるインフレを対価・クリック・インフレといいます。インフレと不景気について分かって良かったと思います。http://www.atlanticcitydaysinn.com/

久しぶりにスポンジケーキを焼きましたが失敗!

いつかカフェをやりたいと思い、週末には必ずケーキを焼くと決めたのは、ちょうど1年前の春。

しばらく頑張りましたが暑くなってきた頃に案の定、挫折。

それから1年が経ち、春めいて来た頃からまた作りたくなり、先週から焼き始めました。

先週はガトーショコラを作りましたが、失敗とまではいかずとも、なんだか納得の出来ない出来栄え・・・。
前はレシピを見なくても、分量も少々適当でも、それなりのシロモノにはなってくれたのですが。

今日はシンプルなスポンジケーキを焼いてみましたが、もう全然ダメ!
型に生地を流し込む段階で失敗確定!・・・という感じでした。

出来上がりも、先週のガトーショコラなんてもんじゃない悲惨な作品。
粉はダマになってるわ、バターは下に沈んでるわで、食べてみてもボソボソ。

ガトーショコラはチョコが入るので、まだまだごまかしが効くという部分はありますが、スポンジケーキはシンプルなだけに失敗がモロ!

「継続は力なり」。しみじみとブランクを感じました・・・。お金 借りる 5万

最近の友達とのストーリーと言ったら金金金の金ばかり

少し前は両者分のごちそう代金が500円あれば足りていました。幾らか頑張れば、スイーツまでかえてしまえていました。しかし、いつしか賜物の金額がひっそりとあがって赴き500円でごちそう代金をすますことが一苦労するようになりました。奥さんの自分にとってこれはウイークポイントなのです。笑。しかも各種賜物がひっそりとね上がるので抵抗なく使ってしまっていらっしゃる。それなのに、月給はあがらない。あべノミクスとか言っているけれど、平凡なパブリックにはとっても効果が感じられないって、奥さんの傍らに出会うと毎度こういうギャグで盛り上がります。20代金初期で結婚したこちらですが、ダディも20代金なのでダディの月給だけでやっていけるほど金持ちではありません。なんで儲けってたちまちなくなってしまうのでしょうね。いわばお財布に落とし穴が開いているみたいです。じつはあいてないし、自分がぐっと工夫すればいいのですが。こちらが60歳になる間、国内はどうなっているのかな。その間儲けあるのかな。いまだにニーズをみれる年代なのに、考えるのは不安ばかりだ。泣http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/

旦那が趣味に忙しすぎて巡り合うのが難しいです

私の旦那はさんざっぱら慌しいお客様だ。慌しいといっても、ビジネスが忙しいのであれば許せます。しかし旦那はビジネスも恰もホビーでせわしないお客様だ。ホビーも博物館巡りや釣り、セルフトリップなど様々です。打ち上げもウィークに2回はする。
ぼくとのデートは多分2ウィークに1回で、苦しい時は3ウィークに1回だ。断じているスポットやショップが遠いわけではないので、会おうと思えば仕事帰りに巡り合うこともできます。しかしそんな進言もしてくれません。ぼくはまず巡り合う足取りについて言ってみたことがあるのですが、旦那はこういう2ウィークに1回のペースで十分だから置きかえる必要はないと言いました。さすがに3ウィークに1回になった時はぼくが実に言葉を言った時代、じゃあ今度からあんまり期間が空く時は夜更け多少なりとも良いから会おうと言ってくれましたが、通常そんなに言ってくれることはありませんでした。
現在、ようやく4ウィーク空きそうなことがありました。たまたま指定された日に私の少ない腹積もりが重なったんです。結局は私の腹積もりが取り消しになったので大丈夫出会える腹積もりなのですが、ぼくばかりが旦那に腹積もりを合わせている気がして気分が悪いだ。いっそ逢う約束を取り消ししてやろうかとも思います。会いたい感覚もあるし、会ってやりたくない感覚もあるし、困難だ。http://www.fonfix.co/ude-datsumo.html