カレー大好きなのでうなづきながら見てました!

アメトークスペシャル面白かった!
たまたまなんたけどカレー芸人見てた時の我が家のご飯もカレーでした(笑)
いくら食べても飽きないよね☆
食べながらもテレビで美味しそうな映像が流れると食べたくなるから不思議、
私はパンにたっぷりカレーをかけたやつが食べたくて仕方ないです!
絶対美味しいやつじゃん♪
辛すぎるのは見てて顔が真っ赤になってしまいました(笑)
それにしても蕎麦屋さんのカレーってどうしてあんなに美味しいんだろうね?
私も大好きです!
家カレーも美味しいけど最近チキンばっかりなのでポークが恋しいです!

勉強できる芸人はあっちゃんの話が面白いんだけどヒャダインとかと並んじゃうと凄さが半減しちゃうなぁ?
授業の聞き方とか勉強になった!
でも、方が勉強習うって機会が残念ながらないから実践できそうにないです(笑)
感想文はカズレーザーのか面白すぎて腹筋崩壊するかと思ったわ!
桃太郎への素朴な疑問を一気に解決してくれた感じ!
来週もスペシャルやるから楽しみだわ?まあるい旬生酵素 薬局